夕凪せぷてっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うあー

背景とか…orz
もうどうにもならんでした…orz

色鉛筆スレより、空色。
空


\(^o^)/


キーボードを変えたら物凄く打ちづらい。
キーの配置が違うとかなんなの?
デザインで一目惚れして買っちゃったんだけど、これはもう慣れるしかないのか…。
  1. 2008/05/25(日) 22:15:16|
  2. 徘徊スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さなえさん

なんかもっとカッコいい絵を描こうとしてたハズなのにこんなのできました\(^o^)/

東方より、早苗さん。
さなえ


これは何のコスプレですかっ?!とか言わせてるけど、そういえばこの子女子高生だったね。
まぁ腋巫女服がデフォなんだから、むしろこっちの方はもうコスプレって言ってもいいよね!
  1. 2008/05/11(日) 22:56:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Unholy Cathedral  (ふぇっちー様)

と相互リンクさせて頂きました!
かなり時間をおいての事後報告となってしまいまして申し訳ありません><

この方は某動画サイトの「東方石膏劇場」という動画の絵師さんをやっておられました!
自分も初見はその動画だったのですが、一目惚れでした(*´д`)
もう、なんていうか可愛いしカッコいいし大好きですw
更にドット絵も描けて現在は東方の同人ゲームまで作ってるとかもう脱帽。
これからも宜しくお願いしますw
  1. 2008/05/10(土) 16:45:14|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sai購入

やっとこsai課金してきました。
しかし世の中便利になったもので、webマネー(?)というものを初めて使いました。
ていうかなんだ、アレだ。コンビニが便利になったのか。
俺がちっちゃい頃はコンビニなんて24時間物が売ってるだけの店だったのに、今じゃいろんなサービスとかやってて凄いです。

今日描いた絵じゃないですけど、アップしときます。

東方より、守矢家のお三方。
もりやけ


色んなサイトを回っているうちに、この三人がどんどん好きになっていった。
まだ風神録やってないのにNE!
早苗さんが超可愛い!ケロちゃんとかもうあだ名が可愛すぎる!オンバシラパワー凄ぇ!(何
まだ風神録開封すらしてないのにNE!

あ、風神録自体は持ってますよ?
なんかでも勿体無くてまだ開けてないという……
とりあえず紅・妖・永ノーマルノーコンくらいできるようになってからやろうかと……。
とかなんとかやってるうちに新作情報は入ってくる始末でどうしようorz
果たして新作がリリースされる前に風神録の封印は解かれるのか!

(´-`).。〇(多分無理だろうなぁ……)
  1. 2008/05/06(火) 23:58:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

最近は気分が乗らず中々絵を描かないです…。
描かないと上手くならないのに下手だから描きたくないって、言い訳にもならない最低の理由d(ry

とゆーわけで、以前描いたものを。
東方より、パチュリーと小悪魔。
ぱちぇこあ


このパチュリーのジト目大好きだw
コップに描いてあるのはゆっくりまりさです。
  1. 2008/05/04(日) 23:42:45|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ほの

Author:ほの
東方や徘徊スレに投下した絵とか落書きとか。
更新はきっとものすごく不規則、且つ不定期だと思われます。
もちろん諸々の版権元さんとは何の関係もありません。

やっつけ感が漂うバナーはこちら↓
けろちゃんバナー

リンクはフリーですが、リンクして下さるくらいなら、ついでに一言頂ければ是非是非相互リンクさせて頂きます!
むしろ相互リンクを激しく所望します!!

何かあった時のメールアドレス
de_vgbhnjmk02☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆→@に変えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

